趣味の陶芸から日々思うこと・・などなど


by nekoyanagiY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:CATSのこと( 5 )

かなしみの後には・・・

ちょびとの別れから2週間ちょっと。
こんなにぽっかり穴があいたようになるとは・・自分でもまいってます。

何も長く苦しんだわけでもなく、ひとり寂しくでもなく家族皆に見守られてだし、
12年も生きれたんだし・・・
と、思えばいいのでしょうが・・・。

ほんとに寂しい。

今でもいつものようにしゃがれ声をだして2階から降りてきそうで・・・

も一度あいたい。

ちむやももじが来てからは私のふとんの中にはあまり入ってはこなかったけど、

最後の4日間は一緒に寝れたね。

バイバイ、ちょび。

バイバイ。
[PR]
by nekoyanagiY | 2006-12-14 16:49 | CATSのこと

ちょび&ももじ

最近気になる長男のちょび。
食欲はまあまああるものの、この夏過ぎからげっそりと痩せてしまい・・・・
あれだけ外が大好きなのにこのところ一歩も出ません。
今年13歳。
まだまだ・・・だよ!
d0050344_935792.jpg


それにひきかえ、ももじは相変わらず皆にいじられてます。
d0050344_9364538.jpg

[PR]
by nekoyanagiY | 2006-09-21 09:43 | CATSのこと
とにかくこのももじはめんこい★
呼べば「みにゃあ~」と必ず返事をしながら私の膝の上にjamp!夜ともなれば、ずかずかと布団の中に入り込み気がつけばベッドのど真ん中を占領してるの毎日のこと。
d0050344_1152851.jpg


おととい、いつも買う「猫びより」をパラパラ★
「おお~!!ももじ!!!」と思わずこの私でさえ自分の目を疑った瞬間、当の本人も思わず固まったのです!   (なんてことないしょ!) でもタイミングよく側にいたので・・・。
ほんと猫バカですみません。
d0050344_1111018.jpg


明後日から東京で~す★
帰ってきたらupします★
[PR]
by nekoyanagiY | 2006-05-01 11:15 | CATSのこと

My name is ももじろう

あつい!あつい!
この時期に30度の真夏日になったこの日、我が家の末っ子のももじはごらんのとうりのびてました。
いつもはひんやりしてる鼻の頭ももわ~っとして家の中の涼しい場所を求めて移動してました。
全身を覆う毛皮を脱ぐわけにいかないもの・・・がまん、がまん。
ももじはある港町で拾ってきた猫。来たころから人なつっこくご近所でもだんとつ人気ものです。
顔は決してナイスではないけど、気持ちがかわいく、まさしく彼は癒し系です。d0050344_20372723.jpg
[PR]
by nekoyanagiY | 2005-06-25 20:38 | CATSのこと

My name is 千夢

我が家には3匹の猫がいます。
トップバッターとして登場するは唯一の姫「千夢」ちゃん。
家族で出かけたキャンプ場で後ろ足を大怪我している状態で出会い、速攻でテントをかたずけてかかりつけの病院へ。おかげで、切断することなく1ヶ月の入院の後晴れて家族の一員になったのです。甘える仕草や声は完璧メスのかわいさむんむん!でも他の2匹のオス猫もたじたじの気の強さはすごい!外にいる時はいつもこの場所でくつろいでます。d0050344_8132181.jpg
[PR]
by nekoyanagiY | 2005-06-09 08:13 | CATSのこと