人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の陶芸から日々思うこと・・などなど


by nekoyanagiY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざんねん・・・

久しぶりのお店に寄ってみたところ、何やら様子が・・・。
お店の前には一枚の紙が、覗いてみたら「昨日をもって閉店しました。永らくのご愛顧・・・」
ええ!!!なんでぇ!!!!と思わず店を覗いたら見慣れたご夫婦の顔が。
この店はこの地で26年以上やられてた中華料理店。
あの「danchu」にも掲載されたお店。
若き日の私たちのランチデートのお店。いつも頼むのは「あんかけ焼きそば」
結婚してからも通い、しばらく振りで訪ねてもいつも変わらぬ味で楽しませてくれてた。
昔から知ってた店がなくなってしまうのは寂しい。
なんか自分たちの思い出も消えてしまうようで・・・・
でもお二人のさばさばとしたお顔を見て「悔いなし!」と感じましたよ。
これからはお身体に留意されゆっくりしてくださいね。
今日ふらりと行く気になり、閉店を知り、お二人に挨拶出来たのも何かの縁かな。
でも・・・でも・・・も一度食べたいよぉぉぉ!!
我が家のキッチンでつくってくだされ!!!!!

お疲れ様でした*
by nekoyanagiY | 2007-01-28 23:30 | 今日のできごと